忍者ブログ

かのんおりおり

どたどた・わさわさ・じたばた。。。の日常です。

   
カテゴリー「つぶやき」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


区役所は

混んでます。
いつ行っても。

今日は父関連のあれやこれやを届け出して来ました。
忌引きも今日まで。
出来ることはしておかなくちゃ!と。

思った以上に時間がかかってしまい、午後の研修に出席しようかな♪…なんて気軽な計画は見事に打ち砕かれました。

聞きたかった講演だったのに(涙)
仕事関係の講座にも関係あるのに…しくしく。

明日からは普通の暮らし

戻っておいで、仕事脳!


拍手

PR

蒸し暑い1日でありました

本当に!

空調に頼れない社内の気温は外気よりも高かったのではないかしらん…。
窓に囲まれているのも考えものですな。
明るくて気持ち良いですが、夏場はどうなることやら?

そして明日はまたもや気温が低くなるのだとか。
雨も降るし。
予報で、梅雨のはしり…なんて言葉が聞こえて来て
ええええ???となりました。

もしもこのまま梅雨入りしたらあばれますわよ?
(笑)

拍手


なんとも今日は

くたびれました。。。

長いお休みあけの月曜日は、本気でしんどい(笑)

次々に横から色んなリクエストが入ってきて、
to do項目はほとんどクリアできなかった…
良いのか?これで、と思いつつも
夕方には思考能力なんて
ゼロどころかマイナス値でした。


あ、明日がんばりますわよ!

拍手


久しぶりに

休日に電車で外出。

今日も風の強い日。

どんよりとした空で
雨も降っているけれど。

さくら満開の東京は、

ココロナシカいつもより穏やかな気配。



拍手


今日は穏やかにあたたかくて

病院の行き帰りに見上げた桜もずいぶんと開きました。

春ですな♪と浮かれていたら…また地震。

今日の揺れは、下からドスンと突き上げる感じで。
我が家は、11日以降いちばんの揺れでした。
震度の割には揺れが大きかったです。

ほんとにいつになったら落ち着くのでしょうか。



拍手


夜になって

風が強く。

北風。

職場では引越しがあったり。
あったり。
あったり。


明日は一気に詰め込む所存。
なんだか終わる気がしない、なんて言わない!(笑)

拍手


開花宣言は

出ましたが、地元はまだまだ。
つぼみにすら遠い感じ。

それでも週末まで暖かさは続くらしいので、
そこで開くのかも?

桜の前に。
こちらは今を盛りと。



拍手


日が長くなって

油断していると思いがけない時間になっていたりします。
夕方も4時を過ぎれば、まだまだ肌寒くて。

もうすぐ桜の季節。
今年は嬉しいだけじゃなくてさまざまな想いを抱えて眺めるのかと。

前向きに明るく笑顔で、と思うけど。
そりゃまあ、しんどい時もあります。

でも、がんばりますよ!



拍手


ついつい

今日は雪が降って、寒くて。
余計なところに力が入って、疲れて(笑)

それにしても、雪にはホントにびっくりでした。
ちょっとの間でしたけど積もって一面真っ白になるほど。

気温が上がったりさがったり、身体に毒ですよ、まったくもぅ。



久しぶりに無印に寄ったら…

ついつい、アレコレ(笑)

紅茶にチョコレートに
ロールケーキに

さくらにいちごに
オレンジにジンジャー

春気分を山盛りで。



拍手


作法に叶うかどうかは

なんとも…ですが、

気になったので購入。
試してみています。

今時流行りの雑誌コラボものですね。
小顔になるかと言うと…

よくわかりません(笑)

でも、イオントリートメント後は、もっちり肌になります。

ちょっとイイ気分(←単純)



拍手


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
朝日できらきらな川面を見ていると元気になります。
仕事は・・・!▲☆?◎×※◆なことばかりで
一晩眠ればなんとかなるさ、を合言葉にやり過ごしている今日この頃。。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- かのんおりおり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ