忍者ブログ

かのんおりおり

どたどた・わさわさ・じたばた。。。の日常です。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なにかに癒されたい・・・

と思うほどに密度の濃かった火曜日です。

朝が早いと一日が長いな~。。

早く裁量労働制とやらになって欲しいものです。
そしたら書くんだ!
退社予定時刻を!!
17:30って書くんだもんね!!!
定時で帰るもんね!!!!

職種のせいでフレックスになろうが何になろうが影響を受けない(涙)
コアタイムとか何の話?
なにそれ、美味しいの?ってことです(笑)



○長がお部屋にエスプレッソマシンを持ち込みました。
「ちょっとゆとりを作ろうかと思って」とのこと(笑)

それがなんと、先週の土曜日に画廊の方が持って来てらしたものと同じタイプ。
簡単で早くにできるので「良いな♪」と思いながら
あれこれとコーヒーの種類を見るのも楽しくかったのです。

湯通しも無事に済んだので、明日からは使うことが出来ます(喜)
まずは試してみないとね(笑)

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
朝日できらきらな川面を見ていると元気になります。
仕事は・・・!▲☆?◎×※◆なことばかりで
一晩眠ればなんとかなるさ、を合言葉にやり過ごしている今日この頃。。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<<履く靴を間違えたけれどまあどうにか  | HOME |  ホーム&アート>>
Copyright ©  -- かのんおりおり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ