忍者ブログ

かのんおりおり

どたどた・わさわさ・じたばた。。。の日常です。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒暖の差が

激しいですね、ここのところ…。

あたたかいからと薄着で外出すると痛い目にあいますね、こういう陽気。
風邪をひきたくないので気をつけてますが。

花粉も飛んでいるし…。

なんだか書いていると愚痴になってくる…。
いかんいかん。

春、はときめく季節なんですよっ!
わくわくがとまりません!!

で。
昨日は、ライド5。
長澤くんとシカオちゃん。
サイコーでしたっ!

私は、スガさんのライブは初めてだったのですが
リキッド…なんて箱で見ることができてラッキーでした。
長澤くんも嬉しそうだったし、シカオちゃんも楽しそうだった。

いいな、先輩・後輩。
一緒に歌ったのも圧巻だったし。
いやー、楽しかったっ!!!

パワーチャージの夜でしたv



↓昨日、恵比寿で。

モワザンのパン。

110226p.jpg








一緒に行った友人が教えてくれて。
恵比寿アトレの1階、JR西口改札を出ると目の前です。

左から、クイニィアマン、アーモンドのタルトみたいなもの(名前を忘れました;;)とプチノワ。

モワザンはパリのオーガニックベーカリーだそうです。
材料(小麦粉やバター)にこだわっていると説明書きがありました。
日本では恵比寿が初出店なのかな?

大きめなので、ひとつ食べるとけっこうお腹いっぱいになります。
甘さは控えめ。
サンドイッチも美味しそうだったのですが、ライブに行く前だし…とあきらめました。
次に機会があったらぜひ試してみたいと思います。

そして、ライブ前にお茶をpastelのカフェで。

110226r.jpg








パステルと言えば、プリンですが。
それは撮り忘れました(笑)

しかも自分が食べたのはロールケーキ。
友人のキャラメルプリンをちょっといただいたのですが、
ふるふるで濃厚でした。
ロールケーキは…意外に普通でした(笑)

↑の写真は、これまた友人が頼んだもの(笑)

きのことチーズのリゾットです。
これ、美味でした!
お米の口当たりのほど良さ、塩味加減も良くて。
他に、トマトのリゾットも味見しましたけど
こちらも良かったです。
ここのリゾットはおススメです。
パスタもあったのでこちらもまたいずれ試してみたいです。

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
朝日できらきらな川面を見ていると元気になります。
仕事は・・・!▲☆?◎×※◆なことばかりで
一晩眠ればなんとかなるさ、を合言葉にやり過ごしている今日この頃。。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<<スコーンが好きですが  | HOME |  なんだかんだで>>
Copyright ©  -- かのんおりおり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ