忍者ブログ

かのんおりおり

どたどた・わさわさ・じたばた。。。の日常です。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お天気がよいというだけで

元気になります(単純)

今朝は日の出からおひさまが元気!
意味も無くにやにやしております(アブナイ)

お布団干したり。
家じゅうの窓を開けたり。

今年の連休はなんだか空模様がすっきりしない日が多かったので
連休最終日の今日が晴天!というのはとても嬉しい。
とにかくうれしい(笑)

明日が仕事でも我慢します(がまん?)

お昼近くになってすこし風が出てきましたけど
本当に穏やかー♪



ここから先は趣味に偏った話なので(笑)

昨日は品川までてくてくと。

某をたく系レーベルのライブに行ってきました。
4組のアーティストが出たのですが、そのうち知っているのはひとつだけ。
それでも行くという(笑)

そして毎度、入場前は並ばされるという。。。
いい加減慣れたとは言うものの、やはり面倒だと思ってしまう私は…その道では駄目なタイプ(笑)
スタンディングでも、全席指定でも並ぶのは何故なのか…いまだに謎です。
そうそうスタンディングと言えば、昨日のチケットに「自由席」と書いてあるので???となったのですが…
つまりはスタンディングでした(笑)

会場内では、前のほうに行ってしまうと身長のせいで後方のかわいらしいお嬢様方の邪魔になってしまうため
いつもちょっと後ろ寄りに位置どりします。
これがGRだと男性も多いので、後ろじゃ全然見えなくなったりするので、もぞもぞと真ん中辺まで入り込みますが(笑)
でも、昨日は視界はクリア。
障害物は何も無し(笑)
しかも周囲にはなぜかゆとりが…わりとそんなことが多いので、何かコワイオーラでも発しているのだろうか…。

ま、それはさておき。

お顔と名前は一致してはいるものの、歌なんて聞いたことがないです。。。
な3組のバンド(ユニット?)でしたけど、それなりに楽しむことができました。

目当てのバンドはやはり最後。
出演者を見れば、どう考えてもラストだよね…だったので。
せっかくのライブ。
ここはガンガン行きませんと!というわけで、腕を振り上げてノリました。
彼らの音にもだいぶ慣れたかなー。
なにもそんなハードなとこ行かなくても…;;と最初はずいぶん思ったものですが
回数も重ねてくるとこちらもどうにかなるものです(←微妙に失礼だよ。。)

なんだかんだ言いつつも、結局は楽しかったかな、と(笑)

次は来週!
GRだーっ!
ヨコハマ行くよーっ!!

たのしみだーっ!!!



 

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
朝日できらきらな川面を見ていると元気になります。
仕事は・・・!▲☆?◎×※◆なことばかりで
一晩眠ればなんとかなるさ、を合言葉にやり過ごしている今日この頃。。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<<なんとも今日は  | HOME |  雨…です>>
Copyright ©  -- かのんおりおり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ