忍者ブログ

かのんおりおり

どたどた・わさわさ・じたばた。。。の日常です。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピンぼけの理由は・・・

あたたかいのも今日まで・・・の予報。
明日の朝はしっかりと冷え込むそうで、早朝MTGのある日なのに(涙)

引越し初日だった昨日は、ほぼ片付けに明け暮れました。
仕事しているようなしていないような・・・カートンの山が崩れて見晴らしはよくなりましたが、まるで別会社のような景色です。
知らない方もいっぱいいますし。。

忙しくてもどうにかなるもので、昨日もお休みせずに済んだフルートのレッスン。
腹筋だけでなく背筋も鍛えなくてはならないことをしみじみ感じて終わりました。
犬のようにハアハア呼吸するのを長時間続けられるように、巻き舌を続けられるように鍛えなくてはなりません。
たいへんだー。

そして・・・先週の撮り忘れをどうにかしようとしたミキモトのツリーですが。。

このピンぼけ具合はいかに?(笑)

ツリー・・・なんです

何度撮りなおしてもこんな風にしかならないので諦めたのですが、接近モードになっていたことに今朝気づきまして。。
不本意すぎるぜ。

来週また頑張ってみます(笑)

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
朝日できらきらな川面を見ていると元気になります。
仕事は・・・!▲☆?◎×※◆なことばかりで
一晩眠ればなんとかなるさ、を合言葉にやり過ごしている今日この頃。。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<<今日もいちにちフル稼動です  | HOME |  朝から雨です>>
Copyright ©  -- かのんおりおり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ