忍者ブログ

かのんおりおり

どたどた・わさわさ・じたばた。。。の日常です。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もあとふつか

今日と明日をのこすばかりになりました。

今朝は曇り空。
ほんのちょっぴり太陽が顔をのぞかせてましたが、今やすっかり灰色の空です。
空気が湿気を含んで冷たいです。

101230a.jpg








お休みに入ってからの朝は、ぐうたらにしていますが
今朝は起きたその勢いで部屋の壁を水拭き完了。
本日のノルマをひとつ達成(笑)
あとは、取れてしまった釦をつけたり、爪を切ったりと自分メンテナンスをしたい!

某所のお祭りは明日まで。
金庫を開けるうんぬんの話を隣りの部でしていた時に
「今回が最後になるかも」
「どうして?」
「例の条例があるから、お祭りそのものがなくなるかもしれないらしい」
「なるほど」
なんて会話が聞こえてきたことを思い出しました。

そんなことになったら、どうするんだろう…。
あの素敵な抱き枕とか等身大のタオルとか(笑)
企業ブースもかなりのものではありますからね。
個人レベルでの楽しみは別に構わないのでは?と思うのですが
どうなるのか全くわかりませんね。
こればかりはなんとも。

数年前、ピンチヒッターで売り子初参加したときの夏を思い出しました。
あの独特の熱気は他では感じられませんよね。
企業ブースに出ること自体が初めてで。
外の列を見て「ひえー!!」となったのも、今や懐かしい感じです(笑)
売れてるかな…今回は。

なんて言いつつ、ナニを売りに行ったのか?
わ、わからない…んだ、ぜ。

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
朝日できらきらな川面を見ていると元気になります。
仕事は・・・!▲☆?◎×※◆なことばかりで
一晩眠ればなんとかなるさ、を合言葉にやり過ごしている今日この頃。。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<<あけましておめでとうございます  | HOME |  今日も穏やかな>>
Copyright ©  -- かのんおりおり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ