忍者ブログ

かのんおりおり

どたどた・わさわさ・じたばた。。。の日常です。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


後ろ頭が鈍い感じの水曜日

100908a.jpg


今朝も朝焼けだったので、
雨が来るのは少し後?と思っておりましたが、そうは行かず。
そしてもっと涼しいかと思っていたのですが、いやいや。。。
蒸し暑いです。



風に乗って雨が入ってくるので窓が開けていられない・・・。
閉めると暑いし、息苦しいし(あたりまえ)
久しぶりの雨は嬉しいのですが、本降りにはまだ遠くて。
台風の雨が本降りになったら涼しくなるのでしょうか??

・・・でもお稽古なのですな・・・雨だと浮腫むのでしびれやすくなります・・・ぐぅ。




昨日、なんだかちまちまと撮ったので。

100908b3.jpg


この赤いオブジェ(のこぎりでしたっけ???)と
会議棟の図ってなんだか・・・
しかも曇り空なので、煙突が煙を噴出しているような。。。

それにしてもこの形はどうしてこうなったんでしょうか(笑)


100907b2.jpg

遠くに見える飛行機を取りたかったのですが・・・

手前の船(これに乗って帰る、って手段もありますな)のほうが
いやいや、船もよく見えないし・・・




100907b1.jpg


ゆりかもめを待ちながら、お仕事する船が来たので。
これだとなんだか、歪んだ棒のような・・・

ここから運河が左に曲がるので方向転換をするところなのです。



拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
朝日できらきらな川面を見ていると元気になります。
仕事は・・・!▲☆?◎×※◆なことばかりで
一晩眠ればなんとかなるさ、を合言葉にやり過ごしている今日この頃。。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<<近所の神社が例大祭で  | HOME |  昨日は>>
Copyright ©  -- かのんおりおり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ