忍者ブログ

かのんおりおり

どたどた・わさわさ・じたばた。。。の日常です。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


白いというかうっすらグレーというか

景色がぼんやりとかすんでいます。

梅雨の景色というよりも、靄っているというか、ちいさな水の粒が浮かんでいるような、というか。
しっとりとした空気が満ちています。

遠くを台風が通ってるはず。
九州地方は注意報が出ているのでしたか?
被害が出ないように祈ります。



相変わらずのもっさりした週末を過ごしていて、
整理しなくてはならない細々したものとか(レシート貯めてる;;)
作りなおさなくてはならないpp資料とか
読みたい本とか
手配するべき注文とか
段取りを考えなくちゃならないあれこれとか
掃除もしたい!とか
練習…とか

こうして書きだすと山盛り…だな。。。

なのに、だら~としているのは悪い癖。
気合いが入るのに時間のかかるタイプです。。

なんつってる場合でもないから、これを書いたらやるぜ!



saleシーズンですな、あちらもこちらも。

 



ついつい物欲にまみれる煩悩優先の脳内事情。

だ、だめだ!これ以上の無駄遣い(むだづかい?)はっ!

と思いつつも、これからに必要だよね♪と自分に甘い自分がうとましいです(笑)

110625at_c.jpg









目的があったとは、言うものの。
アフタヌーンティーであれこれ。

パジャマのおずぼん、やら
化粧ポーチ、やら
ハンカチ、やら
着圧ソックス、やら

主に自分メンテナンス用の小物を購入です。

プロヴァンスシリーズの折りたたみ傘が欲しかったのですが
無かったので断念。
傘は年中、晴雨兼用を愛用していますが
夏場はやはり白が多めのものが見た目にも爽やかで欲しくなるもの。

どこかで見つけたら買うんだろうな…(笑)

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
朝日できらきらな川面を見ていると元気になります。
仕事は・・・!▲☆?◎×※◆なことばかりで
一晩眠ればなんとかなるさ、を合言葉にやり過ごしている今日この頃。。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<<朝が早かったから早めに寝よう  | HOME |  職場はあっちこっち気温差があってしんどいです、>>
Copyright ©  -- かのんおりおり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ