忍者ブログ

かのんおりおり

どたどた・わさわさ・じたばた。。。の日常です。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


箱根駅伝はやはり特別だと

思います。

新年! って感じです。

今日も何かしていても、テレビはつけっぱなしで観戦中。
母校は連続のシード権を狙っていますが…混戦中。
頑張れー!!

今日は月曜日

今朝は雲がぷかぷかと浮いておりました。
曇り空の予報ですがそれほどでもなく。
でも、昨日よりは寒いですね。



昨日は、今日福袋受け取り&お茶をする予定だった友人から
「風邪をひいた…のでひとりで先に行ってきます」メールが届いたので
私も他のセールを覗くついでにひとりでお買い物に行ってきました。

銀座に行ったのですが…

凄い人出…!!!

和光前で地下から出たら、人波~ひとなみ~で少しずつしか先に進めない。。。
電車は混んでいなかったので、びっくりです。
昨日から初売り&SALEというブランドも多かったのでより凄かったのかも?
2日に銀座に来たのは初めてだったので、こんなに人が多いとは思ってもみませんでした。
夏場のホコ天の時並みか、それ以上な感じでしたよ。
今どきは3が日はおうちでのんびり♪…ではないのかもしれません。

目当てのブランドにも人の波。
もたもたしているとあっと言う間に狙っていたものが店頭から消えていきます。
すごいなー(笑)

欲しいと思っていたものは手に入れて次へ行こうと木村屋の前を見たら、
福袋が売っておりました。
6枚切りの食パン、レーズンパン半斤、チョココロネ3個、メロンパン1個、5色あんぱん&アンパンストラップで2000円也。
迷わず購入(笑)
ずっしりと重くて。。福袋を受け取らなくてはならないかと思うとちょっとへこたれそうでした。
でもこれ、内容充実で毎年イイかも、と思います。

そして待望の福袋はアースミュージック&エコロジーのクラシカルというタイプ。
アースの福袋は、どちらにもコートが入っていて、
Pコート(クラシカル)かモッズコート(ミリタリー)の2タイプ。
どちらも10000円。
先に受け取った友人が「重いです」とメールをくれていたので、覚悟はしていたのですが…
本当に重かった。
福袋って軽いものじゃないわけですよね、そりゃそうだ、福袋だもの。。と妙な納得をしつつ持ち帰ってきました。

若いお嬢さま向きのブランドですが、普段に着るには都合が良いので手に入れたのですが…
内容は、Pコートのほかに9点入っておりました。
チュニック3点(ワンピースの丈かもしれないけど、自分の身長では無理)、トップス3点、ボトムス2点、巻物1点。
ボトムスはスカートとキュロットでしたが、どちらも短いので友人のところに行く予定。
福袋に関しては、平均身長じゃないと難しいな、を実感してます(笑)


拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
朝日できらきらな川面を見ていると元気になります。
仕事は・・・!▲☆?◎×※◆なことばかりで
一晩眠ればなんとかなるさ、を合言葉にやり過ごしている今日この頃。。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<<明日からにむけて  | HOME |  ほんにおだやかやね>>
Copyright ©  -- かのんおりおり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ