忍者ブログ

かのんおりおり

どたどた・わさわさ・じたばた。。。の日常です。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


茶会の翌日はお休みだと嬉しい

昨日は本当に穏やかで暖かで良かった。

しかし、大磯は遠かった・・・。

お茶の先生の喜寿のお祝い会。
お客さま&社中で総勢100名ほど。
函館やNYから(!)駆けつけてきてくださった方もいらして。
都内からよりも地方からのかたのほうが
多かったのでは?っていうくらい。
おそるべし、先生の吸引力。

まあいろいろありましたが、全体としては明るく楽しく賑やかに
無事に終えることができたと思います。

終わってよかったよ。。
ホッとしたよ。
ひとまず年内の行事はこれでクリア!のはず。

次の歳祝いは八十歳って話もあるけれど・・・
いやいや、その次あたりでお願いします。
「もう自分ではしないと思うわ」と皆の前でおっしゃってましたけど。。
それならば皆も次は米寿あたりが嬉しいかもしれない。。
でも、でも。
その頃には、先生はお元気だと思いますが
こちらはダメかもしれない(笑)

しばらく着物を着ていなかったので
今日は着物疲れでぐったりしております。
今日がお休みならどれだけ嬉しいことか!

今回はめずらしく忘れずに撮ったので。
着物は↓こんな感じでした。

101107k.jpg



拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
朝日できらきらな川面を見ていると元気になります。
仕事は・・・!▲☆?◎×※◆なことばかりで
一晩眠ればなんとかなるさ、を合言葉にやり過ごしている今日この頃。。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<<今日はホントに暖かい~♪  | HOME |  こういうのを>>
Copyright ©  -- かのんおりおり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ