忍者ブログ

かのんおりおり

どたどた・わさわさ・じたばた。。。の日常です。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すこーん!と青空希望

朝に比べれば、すこし風が出てきたので過ごしやすいかも?…な梅雨まっ盛りの日曜日ですな。

だらーんとした寝起きの時間を過ごしたために(つまりはぐだぐだと動かずに居た;;)
目が覚めたのは早かったにも関わらず、すでに時刻はお昼間近。

いかん。
いかんな。

見なくてはならない研修のDVDが3枚もある!

ひゃーん。。。

が、がんばるよ。
部屋も片づけたい!
きちんとしたい!!(←乱雑にしたのは自分のくせして、散らかってるのは嫌いだという…どうしようもないな、あんた)



久しぶりに化粧品のことなど


先日、新聞の広告(だったかな?)で見かけて気になったので
レッスンついでに百貨店に寄り道。

↓これ、購入。

110606c_c.jpg









CLONIQUE の lash power mascara set

3種類のマスカラが選べて、500円プラスでセットにできるというもの。

マスカラは、ロングとボリュームとカールアップの3種類。
好みのまつ毛がどれか?によって選べるのが嬉しいところ。

ロングもボリュームも普段の用途に無いので、カールアップを選択。
マスカラはもっぱら上下のまつ毛がくっつかないようにと、逆さまつ毛を上に上げるためなので
(…なんだか変な用途ですけど;;)
カールアップは大切。
対応してくださったBAさんがちょうど「カール命なので!」という方だったので、
それもラッキーでした(笑)

どのタイプも色は2色。
選んだカールアップタイプは、ブラックとチョコレートブラウン。
黒だときつくなる感じがするので、ブラウンを選択。

セット内容は、
ラッシュ パワー カーリングマスカラ
アイライナー(チョコレートラスターという色で、ほんのりラメが入っています)
リップグロス(ミニサイズ)
目もと用美容液(ミニサイズ)
ポーチ

この、目もと用美容液(オール アバウト アイ セラム)が良い!
気持ち良い!
ローラーでくるくると塗るタイプで、ファンデの上からもOK。
ジェル状の美容液がひんやりと気持ち良いのです。
これがなくなったら、現品を買おうかと思うほど。

リップグロスも唇が荒れることも無く、しっとり。
ベストコスメの殿堂入りにも頷けます。

マスカラは、もともとしっかりつける派ではないのですが
(つけたあとまつ毛コームで梳かします)
うっすらしかつかない(つけない)割には、夕方までしっかりしているのかも?
乾くと縮むことでキープ力がUPするとのことでしたが、ごわごわとした嫌な感じはしません。

さすがにマスカラも殿堂入りだけあって、同じ時にマスカラを選んでいるお客様がたくさんいました。
やはり人気なのですね。
ぬるま湯で簡単にオフできるのも確かに楽。

自分の中ではこれ、久々に「見つけた!」ヒット物です。

 

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
朝日できらきらな川面を見ていると元気になります。
仕事は・・・!▲☆?◎×※◆なことばかりで
一晩眠ればなんとかなるさ、を合言葉にやり過ごしている今日この頃。。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<<数か月があっと言う間だった気が・・・  | HOME |  スマホから>>
Copyright ©  -- かのんおりおり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ