忍者ブログ

かのんおりおり

どたどた・わさわさ・じたばた。。。の日常です。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世の中と同じく

同じく?…かどうかは…ですが

ゴールデンウィークのお休みまっただ中です。

ありがたいことに10連休ですが、自分も含めて周囲のだれもが遠出の予定は殆ど無し。
思い切り遠くへ行かない限り、帰りの足がどうにも不安になってしまうのが。。。
先ほども軽く揺れましたし。

加えて今日はすさまじい風が吹いておりまする。

ベランダから見える屋上の洗濯物が、
物干しの台座ごと風にあおられて倒れかかってました…。
物干し竿が屋上の手すりに引っかかってどうにかこうにか落ちずに済んだ感じ。
あれ、危ないな。。。

昨日も風が強くて、同じマンションでは飾っていた鯉のぼりが落ちちゃった人がいて
1階のお庭の上に不時着。。。
幸いけが人も無くて良かったのですが、大きめの鯉のぼりだとキケンですな。
まあ、こんなすごい風が吹くなんて思ってないだろうし。
突風が吹くと、歩いていてもよろけると思います。

…先日の自転車通勤を思い出した。。。

打撲はまだまだ青あざ中。
意外にも脛よりも足くびのほうがひどい;;
こりゃ当分は、青と紫と茶色のまだらと付き合わなくてはならなそう。
早く腫れが引いてほしいよ。

さて!
病院に行くかね。

どうにも熱が下がらなくて肺炎が落ち着かない父。
肺炎が落ち着かないと栄養が摂れない…リハビリが進まない。
うーむ。




拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
朝日できらきらな川面を見ていると元気になります。
仕事は・・・!▲☆?◎×※◆なことばかりで
一晩眠ればなんとかなるさ、を合言葉にやり過ごしている今日この頃。。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<<連休の合間とは言え  | HOME |  普通に日記を書くのが>>
Copyright ©  -- かのんおりおり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ