忍者ブログ

かのんおりおり

どたどた・わさわさ・じたばた。。。の日常です。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


決戦は金曜日に

朝から蒸し暑いです。

オランダ戦、頑張っていたし、良い試合でしたけど、残念でした。
長友くんも岡崎くんも川島くんも。
闘利王も!!

次は、デンマークと。
27時…でも頑張りますよ!
見ないなんて、無理です(笑)
仕事の始まりは遅くても大丈夫。
お○長は遠くに居る、のでしたよ。

よし!



今日は、国連大学でのお呈茶の手伝いに行きます。
声がかかった時には、室内だよね、と気楽に考えていたのですが
どうやら違う様子。
広場で、らしい。
「天候不順の場合は…」なんてメールが来たくらいだから。

昨日は学生主催予定だったのですが、前日の予定では中止。
今日はオトナ組(学生からみれば親以上…かも;;)予定。
ファーマーズマーケットともリンクしているらしいのですが、何がどうなってそうなった!?
毎度のことなのですが、このお手伝いは現場到着まで様子がわからないという(笑)

住宅展示場だったり、
家具屋さんだったり、
シャ○ルの屋上だったり、

お手伝いメンバーは気心が知れているので楽ではありますが。
このお天気で外、はちょっとしんどいかも。
水分補給、気をつけなくては。

お近くにいらっしゃいましたら是非どうぞ。
お茶とお菓子で300円(たぶん)

『銀茶会@UNU ー銀茶会学生野点コラボレーションプロジェクト@UNUー』

2010年6月20日(日) 13:00~16:00 @ 国連大学(東京都渋谷区神宮前5-53-70) 

 

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

きょうぽんたがリ

きょうぽんたがリンクするはずだったの。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
朝日できらきらな川面を見ていると元気になります。
仕事は・・・!▲☆?◎×※◆なことばかりで
一晩眠ればなんとかなるさ、を合言葉にやり過ごしている今日この頃。。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<<蒸し暑さをどうにかひとつ  | HOME |  ソフトクリームが恋しい暑さ>>
Copyright ©  -- かのんおりおり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ